帰国しました

 

 

 

 

 

しばらくご無沙汰しておりました。

昨日ネパールから帰国しました。

 

 

 

 

 

今回も思い出いっぱいのボン教僧院滞在になりました。

ただ残念なことにネット環境が思わしくなく、

ブログ更新が全くできませんでした。。。

 

 

 

 

 

遊園地にて
遊園地にて

 

 

 

 

 

ボン教僧院の魅力を、

ライブ感覚でお伝え出来なかったのが心残りです。

その分これからブログで、

たくさんの写真と共にご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

ちびっこ僧の毎日、

楽しい楽しい遠足、

医学院のようすなどなど。

 

 

 

 

 

新しくブログの掲載場所を只今用意しているところです。

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

箱寺